2021/07/11 13:18

みなさんこんにちは!!

そろそろ梅雨も明けようとして、夏が近づいてきましたね!

在宅に訪問するヘルパーさんは、クーラーがついていないお宅だと地獄ですねw

特に入浴介助なんかだと、しっかり換気などして熱中症対策は必須です!

そこで、今回は汗だくの支援中でもサラッとが長続きするアイテムをご紹介☆

今回ご紹介するアイテムは、こちら↓

ビッグシルエットドライTです☆

このTシャツは、通気性の良いメッシュ生地になっており、吸水速乾性も◎

白以外は透け感は全く気になりません!(白はアンダーが必要かもw)

しかもゆったりとしたビッグシルエットなので、汗でべたついて肌に張りつかずサラッとした着心地が続きます。

今時なフォルムですが、無地のベーシックなタイプですので、体型や年齢、性別、コーディネートもあまり気にせず、ヘビロテ間違いなしです♪

もちろんロゴ入れも可能な素材ですので、ユニフォームとして揃えるのもいいですね(^^)




介護もオシャレができる時代になってきました!

みなさんもこの機会にファッションを楽しんでくださいね〜☆